benefitexpress.co

benefitexpress.co
北4

北ね。そういえば、ドラマで好きなドラマあります。それは、北の国々から。いやあ、目下、北の国々からの昔のタイプをやっているけれども、何度も見ても、、見入って、仕舞うのよね。で、純って人間のしょうもない場所を、うつしだしていると言うか、現にありそうなことを、そして、悪賢い傾向を純に押し付けてある感じでね。ですから、純て、嫌なタイプだけど、現にそうなったら、おいらもそうなるのかな?って。純や蛍って、おいらってほぼ同じの年齢でね。そんな視点から、こういうドラマを見ているのですが、おいらも間もなく、不惑の年代で、父さんの五郎の身元もそれとなく、頷けるような感じで、はじめは、偏屈な頑固なオジサンかと思ったけど、それには、それなりの背景があって、いろいろあるわね。といったね。で、こういうドラマ好きで、休みをとって、富良野に行ったこともありますね。各種録画キモに行ったり、してね。夏は天気も良いから、行きたいけれどもね。、実に瞬間はないわね。